「1分1秒」ムダにしない!


みなさ~ん!
おはようございま~す☆

築古不動産ポジマイ大家

仁智(まさとし)です!

今日のワンポイントをお伝えしていきますよ~♪

今日はこちら!↓↓↓

「1分1秒」ムダにしない!

最近よく思うことがあります。

現在僕は40歳。

気付けば
あっという間に
40代に突入。

ついこの間まで
新卒の新入社員だった僕が
もう40歳になってる。

振り返ればいろんな経験があったけど
ホントあっという間にここまできました。

年を重ねるごとに
時間の流れが速く感じるのは
僕だけ???

小学生のとき
学校のあと暗くなるまで遊んでたけど
それはかなり長く遊べてたことを
覚えてます。

それが今では
同じ1時間でも
あっという間!

こんなにも
時の流れが速く感じるなんて。。。

ホント驚いてます。

現在日本人の平均寿命って
どれくらいか知ってます?

調べてみると
・男性:81.4歳
・女性:87.5歳

昔は70歳代と聴いてたけど
80歳まで伸びてますね。

今の僕からすれば
余命あと40年。

もう折り返し地点に
着ちゃってるってこと。

もう人生後半戦です。

今の時間の体感スピードでいくと
後半の40年は一瞬で過ぎ去りそう。。。

そう考えると
自分が好きなことして
後悔しないように生きたい!

もう明日死ぬかもくらい考えて
一日一日を真剣に生きるべき。

時は有限。

1分1秒をムダにしない!

やっぱ
一瞬一瞬を楽しみたいし
死ぬときは今世後悔なし!って言って
去りたい。

毎日惰性で過ごさずに

今日は○○をやった!
昨日より今日は成長できた!

そう実感できる
過ごし方ができると
日々充実できるんじゃないかなって思う。

明日死ぬならどうする!?

そこまで考えたとき
手を付けずやり残してることが
頭に浮かびませんか?

僕はやりたいことが
いっぱいあってこのままでは
死ねない(笑)

急いでやりきらねば(笑)

そう考えたとき
ただお金が欲しいだけじゃなくて
そのお金でいろんな経験をしたい!って
思うようになりました。

旅行も行きたいし
自分でビジネスにチャレンジしたいし
家族との想いでも増やしたいし
人脈も広げて輪を拡大したいし。。。

すぐやれることは
すぐやればいい。

時間のかかることこそ
今始めないと間に合わない。

思い立ったら行動!

すぐ種まきしよう。

後悔のない人生に♪

 

 

 

不動産投資コンテンツ

【1】無料メール講座♪

↓↓↓よかったら読んでみてね♪↓↓↓

【2】無料メルマガ♪

↓↓↓よかったら読者登録してね♪↓↓↓

☆☆☆その他SNS☆☆☆

インスタもチェック♪
https://instagram.com/masa_spiriowner/


ツイッターもチェック♪
https://twitter.com/masa_spiriowner/


アメブロもチェック♪
https://ameblo.jp/masa-owner/



フォロ~!