同じ楽しみを持つ「仲間」を見つけよう♪


みなさ~ん!
おはようございま~す☆

築古不動産ポジマイ大家

仁智(まさとし)です!

今日のワンポイントをお伝えしていきますよ~♪

今日はこちら!↓↓↓



同じ楽しみを持つ「仲間」を見つけよう♪

みなさんには
同じ楽しみを持つ「仲間」は
いますか?

例えば趣味。

ロードバイクでも
登山でも
スポーツでも
料理でも。

一人ではなくて
複数でやる趣味であれば
自然と仲間はできやすい。

一緒に同じことに取り組んで
楽しさ共有できると

なんだか楽しさ2倍じゃなくて
3倍5倍にも感じる。

以前よくバドミントンしてましたが
打ち合ってると途中からなぜか笑えてきて
笑いが止まらなくて空振り(笑)

なんか楽しくなって
笑いがこみ上げてくる(笑)

そのあと食事に行くパターンが
多いのですがそこでもゲラゲラ(笑)

普段ストレスを感じてる状況とは一変して
無茶苦茶楽しい♪

同じような悩み抱えてるときも
相談しやすくて解決策も一緒に考えられる。

同じ観点に興味を持ってる人と
繋がることができると

楽しいし安心感が生まれる。

みなさんには
そういう仲間はいますか?

投資にフォーカスすると
一人で戦うイメージがある。

特に株やFXはPCとの睨めっこがメインだから
なんだか自分との闘いになって。

不動産投資も自分で物件探して
現地見て判断して運営して。

知識はある程度本やネットで学べるし
自分の空いた時間で自由にやるカンジ。

でもそうなると自己流が出てきて
失敗確率も高くなるし
なによりメンタルがやられそう。

こういった投資でも
同じようにやってる仲間と繋がれると

悩みも相談できるし
近くで成功体験も聴けて
刺激的!

自分に厳しい人ならいいけど
できれば仲間がいると
心の支えにもなってくれる。

モチベーション高めるには
仲間作りは必要かなと。

僕も不動産投資を始めたころ
一人で自己流でやって

失敗もして
立ち直るのに精神的に
かなり苦労しました。

そういったときに
気軽に相談できる仲間がいると
まだガンバローって気になるし

いい物件手に入れたときなんかは
一緒に喜べる♪

そういう仲間作りは
大事です。

そして人脈はお金で買えない。

お互いの信頼で成り立ってる。

信頼貯金をして
どんどん仲間を増やしていこう!







不動産投資コンテンツ

【1】無料メール講座♪

↓↓↓よかったら読んでみてね♪↓↓↓

【2】無料メルマガ♪

↓↓↓よかったら読者登録してね♪↓↓↓

☆☆☆その他SNS☆☆☆

インスタもチェック♪
https://instagram.com/masa_spiriowner/


ツイッターもチェック♪
https://twitter.com/masa_spiriowner/


アメブロもチェック♪
https://ameblo.jp/masa-owner/



フォロ~!