名古屋市科学館へGO!

こんばんわ。

 

築古不動産ポジマイ大家

さっしぃです爆  笑音譜

 

 

最近ブログを更新できてなかったあせる

 

暑くてやる気でなくてサボり気味。。。

 

そんな中今日は先日出かけてきた

名古屋市科学館について書いてみます

 

 

娘の夏休みの課題で研究をしてるんだけど

ロボットについて見てみたいということで

出かけてきました

 

 

最初に断っておくと

肝心なロボットの写真を撮ってませんww

 

 

ロボットはあったけど

デンソーのスカラロボットで検査作業を

行うデモが見れました

 

現地に着くと目立った建物が。。。

 

 

 

目立ちますねww

 

 

事前にチケットをネットで購入していたので

スムーズに入れました

 

入口では当日チケットを購入する列が

続いてました

 

ネット購入をおすすめします!

 

 

中に入ると色々とおもしろいものがあって

ほとんど何かしら触ったり動かしたりできます

 

 

竜巻発生装置はワクワクしましたね

 

 

お昼過ぎから滞在して4時間くらい見て回って

疲れましたあせる

 

 

最後は予約してたプラネタリウム

 

 

 

綺麗な星空でしたよ~

 

 

途中少しだけ寝てしまったのは内緒ですww

 

 

娘も楽しんでたみたいなので

よかったです

 

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜

フォロ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です