周りが「大変」と思うことをやってみよう♪


みなさ~ん!
おはようございま~す☆

築古不動産ポジマイ大家

仁智(まさとし)です!

今日のワンポイントをお伝えしていきますよ~♪

今日はこちら!↓↓↓



周りが「大変」と思うことをやってみよう♪

最近何かに
チャレンジしてますか~?

人間って
楽した~いって思うクセがあります。

ついついさぼってしまうことも
しばしば。。。

僕も毎日ブログ書くって決めてるけど
夜書き出す前って正直ちょっとためらいがち(汗)

心の中で
何か抵抗感があるのかな。

ちょっと今から
大変な作業をすることになるぞ~
的な(笑)

始めちゃえば
楽しくあっという間に
書き終わっちゃうのにね。

何事も
最初のとっかかりが
一番腰が重たくなります。

それが
周りを見渡した時に
みんなが同じように抵抗を感じて
やろうとしないならなおさら。

僕なんて無理~

みんなもできてないし~

どうせやっても失敗するし~

完璧にできる自信がないな~

こんな風に
考えてません?

これメチャクチャ
もったいない!

何でもそうだけど
この世界で生きる鉄則は
「行動してなんぼ!」

頭で考えるより
まずはやってみよう。

やりながら考えよう。

初めてのことならなおさら。

失敗するのは
当たりまえ。

ただ、
その失敗で終わっちゃうと
これまたもったいない!

失敗から学んで
次のアクションを起こせれば
失敗じゃなくて経験になる。

とにかく行動し続けること。

動き続ければ
経験値もたまって
だんだんうまくこなせるように
なってくる。

行動がキーなんですよね。

僕も不動産始めるとき
いろいろ考えちゃって。

周りにやってる人いないと
なおさら不安になって。

でも自分は自分。

やりたいなら
やればいい。

やり抜く覚悟があれば!

自分を信じて!

そう覚悟をもって
一歩を踏み出しました。

もちろんしっかり考えて
リスクを洗い出すもの大事。

だけど考えすぎると
動けなくなっちゃう。

周りの人が大変って
感じてる事ならなおさら。

でも大半の人が大変だ~って
感じてることをやれると
自信にもつながって
そのギャップが大きな成功につながりやすい。

大変だ~に
大きなビジネスチャンスがあることは
間違いない!

人の困りごと解決が
ビジネスになるからね。

だから
周りの人の大変だ~を探して
積極的にチャレンジしてみよう。

そこに大きな成長が
期待できますよ~♪

勇気を出して
一歩を踏み出してみてくださいね♪







不動産投資コンテンツ

【1】無料メール講座♪

↓↓↓よかったら読んでみてね♪↓↓↓

【2】無料メルマガ♪

↓↓↓よかったら読者登録してね♪↓↓↓

☆☆☆その他SNS☆☆☆

インスタもチェック♪
https://instagram.com/masa_spiriowner/


ツイッターもチェック♪
https://twitter.com/masa_spiriowner/


アメブロもチェック♪
https://ameblo.jp/masa-owner/



フォロ~!